全日本中学校陸上競技選手権大会出場のお知らせinアスリート育成塾

マネージャー柳川です。

猿山がマンツーマンで指導させていただいておりました江上大知くんが、全日本中学校陸上競技選手権大会出場が決定しました!

第44回全日本中学校陸上競技選手権大会↓

猿山自身が全国で戦っているだけではなく、指導者として生徒を全国へ導いた実績をもちまして、正式に「アスリート育成塾」をリリースさせていただくこととなりました。

詳細は下記お仕事一覧ページをご覧ください↓

猿山は、今までの陸上人生において、指導者・環境にとても恵まれていたと語っております。

良い指導者にめぐり逢い、良い環境でトレーニングを重ねることはアスリートへの第一歩です。

ちょっとリアルな話になりますが、スポーツを頑張ることは親御さんにとってもプラスになるとのことです。それはスポーツ特待生という仕組みがあるからです。

全国クラスで活躍すると強豪校と呼ばれる学校からスカウトされます。その場合、学費が免除される可能性があります。

話はそれましたが、陸上を含めスポーツには沢山の魅力があります。

私も猿山のサポートを通じでスポーツの魅力に取りつかれた人間のひとりです。

世の中に貢献できることに感謝しながら陸上・スポーツを盛り上げていきたいです。

Rikiya Saruyama Official Website

プロ陸上競技選手猿山力也公式ウェブサイト

0コメント

  • 1000 / 1000